タロットは私の胃袋を知っている⁉

金曜日は中学時代からの親友とランチです。

クリスマス気分を味わいたくどこぞやのホテルでアフタヌーンティーと洒落込む予定が、クリスマスフェアって12月からだったんですね…。急きょ、普通のランチに予定変更!

友人がピザ・パンケーキ・多国籍料理のみっつのお店を調べてくれたので、この中から今日行くお店をタロットで決めたいと思います。

Q. ピザを選んだ場合

コインのクイーン

え、このお姉さん頭にピザ乗ってるんだがw
ペンタクルのクイーンは「超現実的な人」なので、こちらのピザ屋さんはコスパ良くてハズレ無しな感じですね!

Q. パンケーキを選んだ場合

ワンドのキング

エネルギッシュなワンドのキングが出ました。完食するのになんだか気合いが入りそうです。ちなみに友人は「めっちゃ燃えてる=めっちゃ流行ってる!」と読み取ってくれて、なるほどなぁと思いました(彼女はタロット初挑戦)。

どちらにせよ、ゆったり食事を楽しむという感じではなさそうかな。

Q. 多国籍料理を選んだ場合

コインのキング

ピザに続き、またまたコインのカードが出ました。こちらはキングなので、より「満足感たっぷり!」って感じでしょうか。

考える材料はそろったので、あとはふたりで決めたいと思います♡

・・・・・・・・・・

多国籍料理にしました〜!

訪れたのは、アメリカ発のラグジュアリーライフスタイルホテル「キンプトン新宿東京」の1階にある「The Jones Café | Bar(ザ・ジョーンズ カフェ&バー)」。こちらで、お食事とスイーツをいただきました。

キンプトン新宿東京

私はおっきなお肉が入ったマフィン、友人はごはんがたっぷり詰まったトルティーヤ(2本セット)を頼んだんですが、友人のトルティーヤがもんんんのすごいボリュームで!

そんな時は、大食いの私の出番ですっ。
マフィン&サラダを完食したあと、友人からトルティーヤを1本いただき、写真のモンブランクロッフルを半分こして食べました。

コインのキングが示す通り、満足感たっぷりのランチなのでした♡(私がw)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?