見出し画像

【無事終了しました】グループ展「犬の宴に誘われて」

ご報告が遅くなりましたが、11月14日(火) 〜 11月19日(日)に東京・キチジョウジギャラリーで開催していたグループ展「犬の宴に誘われて」、無事終了しました。

たくさんの方と犬に来場いただけて、なんだかとても幸せな時間と空間だったな…と噛み締めています。

会場正面。すぐ目の前に井の頭公園があります。
外ギャラリーには狐と猫を忍ばせました。

井の頭公園横という立地もあってか、犬連れだけでなくご家族連れやふらっと別件ついでに立ち寄ったという方もいて、偶然の出会いや嬉しい再会にも恵まれ有難い限り。

改めてご来場いただいた方、興味を持ってくださった方、会場のキチジョウジギャラリーさま、出展メンバーの皆さま、本当にありがとうございました。

中ギャラリーにて、自分の作品群。
中ギャラリーにて、新作「Distance」

次回の展示のお知らせ

12月は初めての台湾での出展を予定しています。
作品だけの出張にはなりますが、こちらも良い出会いがありますように。

【グループ展「CROSS OVER Vol.44」】
https://www.cross-over-by-peddy-pot.com
■標題 : CROSS OVER Vol.44
■會場 : 辛藝術 Hsin Art Gallery
■日程 :2023年12月1-14日
■時間 : pm 1:00-7:00 Tue.-Fri / pm12:00-7:00 Sat.-Sun
■地址 : 434 台中市 藝術街 61巷 6號
■辛藝術 IG : https://00m.in/85bwp


↓↓最新の活動情報はこちら
Instagram
https://www.instagram.com/wknmh/
アートワークギャラリーHP
https://wknmh.com/
プロジェクトマネジメントHP
https://econte.org/

↓↓各種オンラインストアはこちら
【犬の肖像画依頼、ダックスフントイラスト雑貨】econte

https://econte.theshop.jp/
【ダックスフントTシャツストア】suzuri
https://suzuri.jp/wknmh/home
【LINEスタンプ】ものおもふいぬシリーズ
https://store.line.me/stickershop/author/149451/ja


サポートいただいたお金は、今後の制作・展示その他活動資金に充てさせていただきます。