見出し画像

【番外編】痛みが無くなった話しと抗癌剤治療の話 #0-5

抗癌剤治療の話

番外編です。番外編では今の率直な気持ちを語ります。Twitterで呟いてるような事です。癌では無いのですが抗癌剤での治療もしており、最近人通り抜ける分の髪の毛が抜けたのですが、これが全部綺麗に抜けずに斑に抜けてしまいまして。これ皆さんどうしてるのでしょうか?頭皮が出てきてるので?汗がすごいんですが、みんなこのまま生活してるのかな?という疑問が。

痛みの話

後は膝の痛みと腰の痛みは完全に無くなりました。あと、肛門の痛みも。今は痛いとこがなく快適に過ごせています。痛みも熱もなく久しぶりの平穏が訪れた快適な時間です。

最後に

SNSもやってます、Instagramでは私と妻と猫の日常的な写真や撮りためた猫の写真、料理の写真などを。Twitterではリアルタイムの私の気持ちや、病院食の話を良くしています。是非フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?