見出し画像

人類皆兄弟

みんな大好き六芒星 かごめ紋
六芒星は二つの三角からなる
火のエネルギと水のエネルギー
『阿吽』はじめと終わりである陰陽☯️
オカルト界隈で盛り上がる石工さんも使う
しかし昔から日本に存在する、とある神社にもこのかごめ紋がある
はてさて?


陰陽☯️

門松と鳥居これも陰陽になっている
門松は3本の竹 
その竹にも3つの節がある

かごめ紋の二つの三角形は賀茂神社の砂盛り(塩盛り)が
一般的な塩盛りの元となった
また、塩盛りは塩で作る鳥居(結界)である

ある者から見れば五芒星も九字印も表の神道
表があれば裏もある

あちらはどこのめいちゃん?
そちらはどこのめいちゃん?
あら、みんな結局めいちゃんなのね
兄弟同士で喧嘩はやめてよ

https://www.ghibli.jp/


陰陽を極めるならば真の元伊勢がどこにあるか解き明かせよう

裏めいちゃんより

ただし、自己顕示欲が制御できぬ者は注意したれよ
勝った負けた、俺すごい、あなたすごくないではない
これはあえて隠れたるもの
探し出すものではござらんよ
ある者はこれが欲しくて欲しくて必死に一般人から著名人まで
聞き込みをしたり情報を集めているそうな
そう簡単に情報を与えてしまったは困るからね
ほんまに、見つけた〜とか、ここにありそう〜とか
言うのは自由なんやけど
ほんまに潰しにくるから
嫌やん、ずっと護ってきたものが壊されて奪われてとか…
そこはほんまに注意してほしい
ほな、頼むで


あら、いけない子ね♪ ドーン⚡️



私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)