見出し画像

スパイラルからの〜

最近のインスピレーション💖ひょっこりと現れたイメージは全て繋がっていた✨そして共鳴している✨なんて素晴らしいんでしょう😊

なんのこっちゃわからない方は華麗にスルーして下さいね✨

今日も頭頂ポアポアしてます✨


ユニコーンのツノ

DNA

螺旋

左回り

縄文

女性性の復活

素戔嗚に着せられた汚名

真の男性性とスメラミコトの封印


そしてですね、kaoさんからのインスピレーション✨

画像1


せきずいさん✨

脳の中の骨を見ますとね、もう私には魚さんにしか見えなかった🐠

はい、ドン✨


画像2


鯉の滝登り✨

鯉は滝を登るとどうなるの?

急流の滝を登りきる鯉は、登竜門をくぐり、天まで昇って龍になる

はい、ドン✨


画像3


からの、ドドン✨


エヴァ 初号機覚醒


光輪からの降臨✨

さてさて、私も光輪作れるように励むよ〜😆💖






私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)