見出し画像

違う違う、そうじゃない

桜の花、梅の花、桃の花、すももの花
似ているけど違うんですよ
見分けが難しいけど

天神系、地祇系に分かれたが
天神系なのですよ 
天孫系とも国津系とも婚姻は結ばれたんですがね?
今や直系とはなかなかいないとは思いますが

すももさんが裏?
まさか、やめてくださいよ

戦前の明治憲法の頃には
●室の次に●公族として位が高かったみたいですけどね
そこが天下を取ろうってもんなら
そりゃ、潰されますよ

梅の花だからって
違う組織と一緒にされても困ります
●イファ
ちゅうの方の●ルミ●亭
13●族のね
内輪揉めしてますね

高みの見物をしているのは一体誰なんでしょう?

ゼロに戻っていくのでしょうか
令和だけに


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)