見出し画像

【トラとXXXしたい人必聴】需要がピンポイントすぎるエッチCD「変態彼氏~けもの男~」レビュー

あなたは人に言えないマニアックな趣味を持っていますか?

マニアックであればあるほど、自分の趣味にピッタリ合致するものがなかなか見つからなかったりしますよね。
だからこそ、「あ~これこれ!こういうのが欲しかったんだよ!!」みたいなエッチコンテンツを見つけるとテンションが上がります。

今回は、トラ(になりたい願望がある男性)とXXXする気分が味わえるシチュエーションCD「変態彼氏~けもの男~」をレビューします。

「けもの男」こと向永克牙さん

大丈夫です。ちゃんと説明します。

そもそも「変態彼氏」とは、いろんな変態とそういう行為をする気分が味わえるシチュエーションCDのシリーズです。
【けもの男】はシリーズ第4弾で、第1弾「舐め男」、第2弾「縛り男」、第3弾「叩き男」に続いてリリースされたそうです。
(第4弾で急に革命が起きてる気がします)

私は「けもの男」のみ聴きましたが、今まで聴いたどのシチュエーションCDにもない衝撃的な展開に唖然としてしまいました。
以前もちらっと感想をまとめたことがありますが、いろんな意味で作品として興味深すぎるのでもう一度ちゃんとまとめたいと思い、このレビューを書いています。

前回と同様に、R18ワードは出さずにレビューしていこうと思います。
最後にシナリオのエンディングについて少し触れますが、エンディングの内容を事前に知ったとしてもこのCDの奇抜さ、おかしさ、面白さが減ることはないと思うので安心して(?)読んでもらえればと思います。


あらすじ

形成外科医のけもの男は、病院の事務局で働くあなた(聞き手)と付き合い始める。あなたはいわゆる猫系女子で、
「全身を改造してトラになり、メスのトラを犯したい」
という欲望を持つけもの男にとって理想の女性だった。

ワールドアニマルチャンネルをAV代わりにテレビで流しながら、求めあう二人。「本当は彫り師になりたかった」と言いながら、けもの男はお互いの体に残るリスカ痕の上にタトゥーを彫っていく。
やがてけもの男は、全身にトラのような縞模様のタトゥーを入れたあなたに全裸でプロポーズ。
資産運用で増やした金であなたの夢を全部叶えると豪語し、その代わり
「君の体も改造してほしい。メスのトラのように。俺と同じように!」
という衝撃的な要求を突きつけるのだった。

果たして、あなたは全身を改造してトラになってしまうのか?そこまでは無理なのか?運命の決断やいかに……

トラになって幸せそうなけもの男さん

〇情報量がすごい

まず、けもの男と相手の女性(聞き手)の情報量がはちゃめちゃに多く、さらにその情報ひとつひとつが濃厚なので聴くのが大変でした。
けもの男は、わりと早口でびっくりするような情報をどんどん教えてきます。例えば、私(聞き手)には毒親がいて、そのせいで昔の私はリスカにはまっており、けもの男も同様の理由でリスカ痕を持っていて、現在はそれを自作のタトゥーで隠していることなど。
ストーリーを理解するために把握しておかないといけない情報量がすごく多いと感じました。

けもの男がなぜけもの男になってしまったのか、けもの男が惚れたのはどういう女性だったのか、というポイントをしっかり描くためにはこれくらいの情報量が必要なのかもしれません。
(個人的には、何の理由もなくトラになりたくなっちゃう人がいたっていいと思います)

ところでけもの男は、本当はタトゥーの彫り師か獣医になりたかったけど、親に反対されて仕方なく医者になったということらしいです。
彫り師はともかく、本当に獣医になってくれなくてよかったです。
絶対にトラがいる動物園に就職してしまっていたと思うので。

けもの男が私に「自分を美しいメスのトラだと思って!」と促してくるくだりがありましたが、ずいぶん難しい要求だなあと思いました。
しかも間髪入れず「君も(トラと)同じくらいきれいだから!きっとすぐなりきれるよ!トラのつがいごっこだ!」と続いたのでもう笑うしかなかったです。
けもの男は間違いなく、今まで私が聴いてきたどんなエッチCDよりも奇怪なCDです。

〇トラのうなり声?

けもの男は自分をトラだと思い込んで興奮しているので、行為中も獣っぽいうなり声をあげます。
たぶんそれがこのCDの最大の売り?だと思うのですが、私の好みには合わないというか、私は獣のうなり声にあまり興味がないので単純にうるさくてしつこいな。早く静かにならないかな。と思ってしまいました。でもけもの男はトラだから仕方ないね。

というか、そもそもトラってこんな大騒ぎしながら交尾するの?と思ってYouTubeで「トラ 交尾」で検索して本物を見ました。
実際のトラの交尾は、最後にメスがちょっと怒ってオスにパンチするくらいで、基本的にはすごい静かでした。
何をしてるんだろう私は。と不思議な気持ちになりながら動物園の資料映像みたいなやつを見ましたが、メモを取りながら真剣にエッチ音声を聴いたあとで見るトラの映像は癒し効果がかなり高かったです。
トラって大きなネコちゃんでかわいいですね。パンチもふわふわでかわいかったです。

〇けもの男のパラドックス

なぜそんなことになったのかは分かりませんが、このCDにはエンディングが2種類ありました。
私(聞き手)がけもの男のために全身を改造してトラになったバージョンのエンディングと、ならなかったバージョンのエンディングなんですが、どちらにしろけもの男は全身改造済みなので聴いてる側としてはあまり違いがないように感じました。

身も心も完全にトラになってしまった私に対して、
「もう言葉なんかいらないのに!つい喋ってしまう!俺はトラになりきれてないのかな……?」
「愛してるよ……もう言葉では言わない!これが、最後だ……」

といまだに人間の言葉でベラベラ話し続けるけもの男、最高です。

というか全編通して言えることですが、けもの男の台詞がいちいち面白すぎます。
今までの人生で一度も聞いたことがなく、これからも一生聞くことはないだろうなという台詞のオンパレードで、聴いていて飽きません。

見たことのない世界を見てみたい、聞いたことのない台詞を聞いてみたい、というチャレンジ精神が旺盛な方におすすめしたいCDです。
ネタバレOKな18歳以上の方は、私が特に好きなけもの男の台詞をまとめた記事も見てみてください。

〇まとめ

けもの男は間違いなく唯一無二の傑作CDですが、豚骨スープに生クリームのカルボナーラが入ってるみたいに濃厚な作品です。
この記事を書くために何度か聞き返しましたが、たびたび胸やけして休憩をとっていたので半年くらい記事を完成させられませんでした。

残念ながら私の趣味には合いませんでしたが、トラみたいな男性とそういう行為をしたい!というピンポイントの欲望を持っている方にはたまらない作品だと思います。
そういう趣味を持っている方がこのCDを聴いたら、どんな感想を持つんでしょうか?いつかそんな人と出会う機会があれば、このCDを聞かせて感想を聞いてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?