見出し画像

星読みセッションで自分の使命や才能を発見しよう

去年から西洋占星術に興味を持って独学し始めたものの、なかなか思うように読めない……。

ということで、ellyさんのセッションで出生図のホロスコープについて読み解いていただきました!

セッションで言われたこと

実は私、冥王星、土星が移動する今年の3月をめちゃくちゃ不安に感じていました。

これも適切な対処をすることでむしろ追い風になるようです。

私の場合、文字などのコミュニケーションを示す3ハウスと、芸術的才能を示す5ハウスに天体が集中しているので、文章とアート(絵)を使った仕事、表現をしていくといいみたいです(例…筆文字アート)

乙女座太陽は分析が得意、かつコミュニケーションの3ハウスなので、知識をわかりやすく伝えることが使命なのではないか? とのことです。

確かに最近は長文が読めない人が急増しているので、絵や漫画を使って何かを伝えていくとわかりやすいですよね。

ホロスコープを読み解きながら、私の才能をたくさん発見してくださり、自信がつきました。

そのほかにも、仕事をするときや、人との付き合い方で注意すること、ネガティブに陥ったときや疲れたときの対処法から、具体的な仕事上のアドバイスに、ちょっとした宿題ワークまで、盛り沢山な1時間でした。

点と点を線にしてつなげるのが上手く、星読みとコンサル(コーチング?)を組み合わせて受けているような感覚でした。

ellyさんに元気を貰えた

最近の記事の様子でもおわかりかと思いますが、ぶっちゃけ落ちてました。うつでした。

ところが、ellyさんのパワフルなエネルギーをいただけたのか、単純に褒めて貰えたのが嬉しかったのか、セッション後とっても元気になりました。

仕事がしやすいように、デスクトップパソコンを寝室に持ってきて模様替えするほど!(パソコンを置いてた部屋はエアコンも使えず、夏と冬は立ち寄るのが億劫だったのです……)

その勢いでこの記事を書いてます(笑)

おそらく、不安や恐怖を煽るようなネガティブな面ではなく、夢を叶えるためのポジティブな面をピックアップしていただけたからというのが大きいですね。

なので、

  • 自分のことについて知りたい方

  • 天職や適職を知りたい方

  • 2023年に備えて何をすればいいか

などなど、ホロスコープから知りたい方は、ぜひellyさんのセッションを受けてみてくださいね。

ellyさんのセッションについてはこちらから


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。