見出し画像

映画初め - 2021.01.07

こんにゃくです。

メガネ

今日はバイトのため、早起きをした。
メガネをかけようとしたら、ネジが吹っ飛んで壊れてしまった。

眠い目をこすりながら、コンタクトを装着。

バイト後、強風に煽られながら購入した眼鏡屋に駆け込んだ。

少しはお金かかるかな、と思っていたのですが

なんと、無料で修理していただけました。

感謝

映画初め-生徒会役員共

2021年初の映画鑑賞は元旦にロードショーされた

劇場版生徒会役員共2

たしか、1のときも観に行った気がする。

映画の感想を語るには恐れ多いので、しないが

映画館で聴く『花咲く☆最強レジェンドDays』は格別だった。

https://open.spotify.com/track/1y43DHQxtoLFbleAXiaUuy?si=Xu-T7EA4QomMPkrCeqMPYA

お客さんは自分よりも年齢層が高めだった。
それもそのはず、アニメ1期が放送されていたのは10年前である。
確かに、今の男子高校生が見に来る世代ではない。

では、今夜もバイトに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?