見出し画像

「ハイヤーセルフ」の地道な仕事インタビュー、驚愕の真実はここにあり。

ハイヤーセルフはちゃんとお仕事やってくれてますよ。

ハイヤーセルフだの、高次の自分だの、大いなる自己だの、なんだかんだといっぱい呼び名はあるけれど、言霊がないと人間は理解できないからそう呼んでいるだけ。

真実はただそこにある。

そこにいて、ちゃんと見守ってくれている。

見守ってるだけじゃなく、やることやってくれている。

前回の記事で初めてスピリチュアルのこと書きました。

もうひとりの「高次の自分」のお仕事インタビュー

今日は特別に普段は隠れてお仕事をしておられるハイヤーセルフさんにお話を伺いました。

さて、どんなお話が聞けるでしょうか。

質問1
いつもはどんなお仕事をされてますか?

回答1
そりゃもう、もうただひたすらに心臓動かしてますんやわ。

当たり前のように思われてますが、これが意外と大変なんですよ。

私が1分1秒でも気を抜いてしまったら、心臓が止まっちゃうのですよ。

そんな24時間食べず眠らずのハードな仕事も知らん顔。

肉体次元の私ときたら、ありがとうと感謝の一言もないんですよ。

まぁ別にいいんですけどね。

しかしそれだけじゃ満足いってないのか、自我を味方につけた肉体の私さんは、さらに注文つけてくるんです。

質問2
肉体次元のアナタはさらにどんな注文をしてくるんですか?

回答2
やれお金が少ない、あぁ仕事をしたくないと、グチばっかり。

24時間、心臓動かすのに気を使い、歩けるように筋肉や神経のバランスをとったり、食べたら胃を動かしたり腸を働かしたり。もう手一杯なんですよ。

そーいう陰の努力は評価ゼロ。

よく考えて下さい。
今、フツーに生活できてますよね。お金少ないっていっても家があるし、食べていけているでしょ。お金がない人も、家がない人も、今、その瞬間は生きているでしょ。今という瞬間の中に問題はないのです。

その「今、ここ」が肉体次元の人達には理解できないのです。

その「今、ここ」を無視したあげく、もっと肌がきれいになりたいとか、コロナが怖いとか、白馬の王子様に出会いたいとか、最近歳いって老けたからイヤだとか。もっともっとがやたら多い。

「お小遣いが少ないっていう子供の悩み」を大人が聞いているようなものです。

大人のふりして、いちおー聞くには聞いてますがね。

質問3
では他には何か仕事はしてますか

回答3
ハイ、生まれる前に二人で約束した人生ストーリー通りに導こうとしています

それで、計画通りに、縁をつないだり、運気を変えようと、他のハイヤーセルフさんにも根回しに行ったんですよ。

そしたらね、会ってもくれないときだってあるんですよ。まだタイミングじゃないとかって断られる時、最近多くなって来たなぁ、なんてね。

質問4
どうしたら運気が上がりますか?どうしたらハイヤーセルフ通りの力が最大限発揮されますか?

回答4
そりゃ、ありきたりですが、真実を知っていくことでしょう。私のことをもっとよく知って欲しいですね。

私や、この世の本当のことを知っていくようになれば、徐々に違う世界が見えて、違う世界で生活できるようになりますよ。

質問5
もっと教えてください。ハイヤーセルフの力が最大限発揮される方法を。

回答5
それならこれだけしてください。まず私がやっていること、考えていることを「忖度」して欲しいです。

これでも私、いちおうは肉体次元に降りた私の分身のことは理解しております。ある程度は忖度してはいるんですが、なかなか片方向のコミュニケーションでは限度があるのです。

政治家や、世渡り上手な人のように、目の前の見える人に忖度するのも大事でしょうが、見えない存在に忖度するのも大切なんじゃないでしょうかねえ。

質問6
それでは見えない存在を理解するにはどうしたらいいんでしょうか?

回答6
何回言うたらわかるんかなぁ。もっと真実を求めつつ、もっと私のことを忖度してほしいってゆうてますねん。

いいか、

黙って俺の目を見ろ、涙を拭くな。

俺はずっとお前のことを見守っている。

生まれたときから今の今までずっと、そしてこれからも一生。

一瞬も、片時も、忘れたことはない。

これからも一生、ずーっと、ずーっと傍にいるから。

だからそのことを忘れるな。

質問7
いやいや、そもそも最初から見えないんで「俺の目を見ろ」とかって言われても分かんないし涙も出ないんですけど・・・

回答7
ワシのほうが涙出てきたわ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?