見出し画像

LGBT理解増進会がネトウヨに攻撃されている件

LGBTのなかにもネトウヨ的な人は多数いて、それを私はずっと批判してきたのですが



そんなアレなアンチLGBTのみなさまが一生懸命応援してきたのが、LGBT理解増進会です。


そもそも理解増進会の繁内なる人物は思想的には明らかに右翼であり、チャンネル桜に出演していたり


東京都パートナーシップに反対をしていたり


トランスヘイトを煽ったり

してきたわけですが

そのような明らかな右翼である繁内とLGBT理解増進会が


なんとネトウヨのターゲットになっていました。

一生懸命、「LGBT活動家」とやらを批判してきたLGBT理解増進会とその仲間たちでしたが、ネトウヨからしたら彼らこそがLGBT利権を貪る活動家そのものに見えているようですね。

実際私もそう思います。

まあ、自業自得でしょうね。一生懸命育ててきたネトウヨに噛みつかれる気分はどんなものでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?