見出し画像

黙祷することはミスジェンダリング?

またまた滝本がしょもなツイートをしていました。


トランス団体の集会で黙祷をしたらミスジェンダリングって意味不明すぎないですかね。


誰もryuchellがトランスだなんて言ってないわけですよ。

ツイートにもあるようにryuchellは東京レインボープライドのステージに登場した人物です。

LGBTに応援メッセージを送った人物をトランスの集会で追悼することになんの問題があるというのでしょうか?



そもそもryuchellをトランスだと決めつけて批判してきたのは誰ですか?


それはトランスヘイターの皆様ではありませんか?




「ryuchellがホルモン治療をしていた」という根拠不明な話をソースにして「ホルモン治療のせいで自殺した」と騒いでいたのはどこの誰ですか?





ryuchellの死をトランスヘイトに利用しようとしていた人は一体どこの誰ですか?


ryuchellの性自認や性的指向についてさんざんあれこれ勝手なことを言って叩いておいて、自殺をしたらそれを本人のホルモン治療のせいにした挙げ句、黙祷を捧げる人たちにたいしてミスジェンダリングだとか政治利用だとかいいはる。

自分で言ってて恥ずかしくならないんですかね。

トランスヘイターのみなさま、ほんとうに


恥  を  知  れ 



といいたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?