見出し画像

福田ますみが統一教会イベントにでている件

福田ますみという人物を知っているだろうか。

LGBTの中でも右翼的な意見を持っている人の意見ばかりを恣意的に集めて右翼の声が「黙殺」されていると主張している人物である。

この記事には書いてないですけど、右翼ゲイたちが嫌われているのは、例えば松嶋圭=相沢たくみ=太陽のように、複数アカウントを作成して工作をしているのに自作自演ではないと嘘をついたり

月清=シャドウ=イズムスシャー=今中大介のようにホントは同一人物なのに同一人物ではないといいはったり

などなど、嘘を付きまくって周りを困惑させまくるからである
これだけの嘘つきの話なんて、いちいち聞いてたらとんでもないことになりますよね。

福田ますみは、そのあたりの右翼ゲイたちの不都合な真実を全く書かずに「黙殺されている」などと被害者面を載せるわけですが

その福田ますみですが、なんと愛国雑誌HANADAで統一教会擁護の記事を連発しているのですよね。


統一教会といえば、「従軍慰安婦に謝罪」するパフォーマンスで何度も愛国者たちに叩かれてきた団体であり

また、日韓トンネルを推し進めてはやはり愛国者たちに叩かれてきた団体です。

いったいなぜ、愛国雑誌のHanadaで、そのような統一教会擁護の記事を連載しているのでしょうか。

愛国っていったいなんなんですかね?


で、最近になってこれです。


なんとまあ。UPF=統一教会のイベントに福田ますみがパネリストで登壇しているじゃないですか。

いったい統一教会からいくらもらったんですかねこれ。

もらってなくてもそれはそれで問題ですよね。

やっぱ、LGBT叩きしている人ってなにかしら統一教会と繋がってますよね。不思議ですよね。




おまけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?