見出し画像

「精神を攻撃したからって死ぬわけじゃない、自○した人は自分で死を選んだだけ」

なにやらいつものメンツが集まって昨日の晩にTwitterスペースを開いてらしたようですが、それを聞いてらした方がいたようです。

ままかりさんというのはずいぶんと前からトランス当事者の仲岡弁護士にご執心のアカウントですが


「精神を攻撃したからって死ぬわけじゃない、自○した人は自分で死を選んだだけ
」というのを本当に言ってたとしたら恐ろしいことですね。
この理屈を使えばあらゆるハラスメントを正当化できてしまうでしょう

流石にこの発言はまずいと思ったのか、スペースに参加していた別の方がデマであると擁護しています。

また、本人も

「意味不明な妄想を事実であるかのように垂れ流しています」
などとツイートしています。

そして「冷酷なんて言葉は使ってない」などとしていますね。


流石にこんなことは言ってるわけがないですよね????

言ってたらだいぶやばいですよね????


流石にそれはないかなーと思ったわけですが、ところがどっこい。
こんなツイートが流れていました。

なんとまあ。録音してた人がいたんですね。

risechan_0はかなり正確にツイートしていることがわかりますね。
「攻撃」「冷酷」というワードもきっちり入っていました。

批判されたら嘘で誤魔化そうとするの、だいぶやばいと思いました。
さらにはごまかせなくなったらこれです。

なんか一生懸命擁護している人たちもいますが


見ていた人も呆れているでしょう。


本当に、人の心がないのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?