見出し画像

禁煙100日達成!

禁煙100日達成!

禁煙してから3ヶ月ちょい。通算2000本、節約できたお金52000円。ちなみに千円札貯金が11月末にて早くも貯まりました!

2020.11.27 禁煙


これはもう、自分へのご褒美で今週末は焼肉でしょう!!!

いいよね!バーキン買っても、わたしっ!(OLかっ!)


今の気持ち

禁煙50日達成から今までの期間だと、とてもタバコが吸いたいと思った日は1日だけ有りました。そのときの気持ちは「いつでも止めれるし、1本くらいなら大丈夫っしょ!」なんて中坊みたいな軽い気持ちでした。が、「いままで止めていた期間がもったいないな」と思い吸うのを留めることが出来ました。もしここで吸っていたらまた喫煙者に戻っていたかもしれません。

タバコを吸わない限り、これからずーっと身体に素敵なことが起こり続けていくという前向きな精神をもとに過ごせたらいいなぁ〜。


千円札貯金の話

スクリーンショット 2020-11-27 16.57.02

「アルタ 2021年 20万円貯まるカレンダー」

ほんと単純に月に1万6〜7千円の千円札貯金をして、年末までに20万円貯めるだけの話。でも、達成感と20万円の重みは私の脳から簡単に汁を出させてくださいました!(未だパチスロ脳)

紙でつくられてまして、この札束カレンダー式千円札貯金箱の他にも富士山やらダルマ、招き猫等いろいろな形があります。

年末が楽しくなるので、めっちゃおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?