見出し画像

2024年のご挨拶。 ほくとぅー。

2023年4月10日大阪空堀にてRally's Craft Coffee Beer さんの元で間借りカレー「HOKUToo」を初めて8ヶ月を突入。

2019年にインドに修行に行ってから早4年。
当時パティシエだった私が、スパイスの出会いにより翻弄されていつの間にか毎日毎食カレーを作るようになり、クラファンにてインドへ1ヶ月ひたすら本場のカレーとチャイを求め修行旅に出掛け、帰国後イベント出店、出張カレー屋をする様になりました。

その後は月1で呼ばれるイベント出店、出張カレー屋とダラダラ続けるようになり、このままでは中途半端だと思い自分への決断、ケジメとして
「間借りカレー屋でやっていけなかったらカレー屋としてやっていく事を諦める」と思い、週6日営業していく覚悟を決めます。

↓当時の2019年プロジェクト内容です。


そして、今日に到ります。
色んな困難が在りながらも、今手伝って貰っているスタッフ含めて来て頂いている、カレーを楽しみに来て貰ってる方へ満足して貰えるよう全力を尽くしていく気持ちで御座います。

スパイスでワクワクする様な食の新しい提供を

スローガンにこれからもどんどん突き進んで行きます!!

今年2024年はSHANTI CHAIというチャイのプロジェクトも始まります!!
新しい挑戦を皆様とワクワクする様なプロジェクトを共に楽しんで行けたらなと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが、HOKUToo及び新ブランドSHANTI CHAI を今後とも宜しくお願いいたします。
暖かく見守って貰えると嬉しいです。

カレー屋HOKUTooのカレー

以上、2024年のご挨拶とさせて貰います。
ご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?