見出し画像

めちゃめちゃスクリーンに近いやんw

観るなら絶対IMAX←
ってことで観てきました。TOP GUN✈

何回観るんですか?って感じですが。。。何度見ても新しい発見があるので何度でも観たいです。

※ネタバレはほぼほぼありません。

今回のこだわりは・・・座席番号です。
「F-18」この席で観たかったのです。

TOP GUN たちが乗る戦闘機と同じ番号。そしてFighterの「F」

F-18 スーパーホーネット

めちゃめちゃ前やん(そりゃそうだw前から6列目だもの
ちょっと見上げるやん。

座ってみて思いました。あーーー・・・もうちょい後ろで観たいw

まぁ始まったら全然気にはならないし、周りに人がいなかったのですごくのんびりと観れて結果オーライでした(*´▽`*)♪

ポスターも改めて撮影。

予告のジュラシックパークが気になりました←
これも絶対映画館で観る方が面白い映画。


今回。。。さらに細部までガッツリ・・・画面では語られていない部分をさらに深堀して(妄想で補えるのがオタクw)・・・堪能しました。

二次創作描きたくなりました←落書きレベルで描いてはいるけれど

ロングランしてくれて、、、ほんとにありがとう!です。
8月にまた観に行きます←


あ、、、マーベルの予告だっけか?
F-35戦闘機と空中戦してて。。。おぃ!ってなりましたw
止めて・・・それ1機約80億(A型の場合)!!!


チケット、ネット予約するんですけれど。。。
発券面倒くさいわぁ。。。って思ってたら、入り口でQRコード読み込みが直接出来るようになっていたのは嬉しかったです。

またご飯食べるとき、映画の半券じゃなく予約の画面見せても割引受けられるので。。。券どこだっけ?とカバンの中を漁ることもなくなった✨

便利になったの嬉しいです💕


二次創作・・・
TOP GUN 最初の作品後のマーヴとアイスの話がね、、、
今回の TOP GUN Maverick ですごく妄想が膨らむと言いますか。。。

あのいけ好かない同期たちがいかにして僚機として友情を築き上げてきたかが気になって。。。気になって。。。

アイスとの再会、そしてお葬式。。。
映画の中では短いシーンだけれど。。。長年僚機だった二人の絆みたいなのがたまらなく尊いと思ったのでした。


こういうの・・・あったのかしら?って思うとね。。。


わちゃわちゃした話も好きです←

ルースターがこじらせてるしマーヴは過保護だしw
ちょっとキャラ崩壊してるけどw


キャラを深堀?こういうのも好き。

うん、こんなかわいい還暦いてたまるか!ってのわかります←
トムはいつまでもかわいいしかっこいい。