見出し画像

力業でねじ伏せたった←

仕事です。
どんだけあるねん?って量でしたが。。。

極小チームで皆それぞれぎゅうぎゅうに仕事が詰まってる。
いつもなら誰かが誰かの仕事を手伝う感じなのですが。。。
今回に限っては無理。

別チームからヘルプ来たけど。。。
新人ちゃーーーーーんっwwwww

。。。モンキーテストでもしてもらえるならありがたい。
一番わかりやすいテストをお願いしました。


そして。。。重たい部分を自分で書いて自分でテストするw
巻いて巻いて。。。めっちゃ巻いてる。

うん、、、このまま順調なら何とかなるわってところまで持ってきた←


ってか。。。チマチマとバグが出るが。。。
小さいバグで助かる。。。すぐ直せるし他に影響ない範囲なので。


何とかなりそうです。ってか何とかします。


新人ちゃんも分かりやすいテスト部分なら結構いい感じで進むようなので簡単な部分は任せた。

多分後半戦のややこしいのは無理だろうから。。。今やってるの終わったら取り掛かる予定。


そして。。。別案件のテストに入れれば今年は何とかなるかな?と。。。


膨大な量だったが。。。力業でねじ伏せてやりました~♪
頼まれてる作業や確認、精査もあるので今やってるの終えたら忘れずに!

まだまだドタバタしてますが。。。早よ片付けて通常通りに戻りたい今日この頃。がんばりまっす。


「がんばる」って言葉が苦手です。
それってわたしにとっては・・・力業でねじ伏せるって意味なので。

本気出すと。。。ほんと疲れちゃってプライベートなくなるんだもん。
「がんばって」も苦手。具体的な指示をくれってなるw


まぁ。。。この場合、、、アドバイスも何もない。
やり切るしかないので、、、やれ。しかないし。


ゴール見えて来たよって。。。進捗で言ってもらえるとちょっと救われる?


そして、、、この山のようなテストを終えたら映画観に行くの。
映画。。。楽しみにやり切る。。。


後は。。。神戸どうぶつ王国に行くの。
来年だけど。。。仕事がある程度片付いたら。。。こべどに♪


それを糧にやり切ります←パワーっっっっっ!!!!!!