見出し画像

映画のついでにお茶&ランチ♪

映画ついでに・・・スタバのティー専門店TEAVANAに行ってきた♪
きっかけは。。。スタバで飲んだティーラテがすごく美味しかったから✨

さて。。。今日は・・・

この子!と決めてました💕

めっちゃ苺がゴロゴロ🍓✨パッションフルーツの酸っぱさもしっかりと。
ティーと言うよりいちごとパッションのあっさりフルーティードリンク。

紅茶を楽しむなら別のメニューが良いと思われ・・・



・・・まさかのアップルパイ!

え?!スタバではもう完売した。。。あの子がなぜ?!
店員さん曰く、ティー専門店限定とのこと(*´▽`*)マジデスカ✨
嬉しすぎる再会に迷わずアップルパイをオーダーw

オレンジのカスタードタルトちゃん、ごめんよ。

温めてからの提供~♪
甘酸っぱい青森の紅玉ちゃん🍎とカスタード、そしてバターたっぷりのパイ生地。最高✨


アイスとホットの違いで同じストロベリー&パッションティー♪


TEAVANAの茶葉、気になる💕

個人的にはカフェイン入ってて欲しい←




ちなみにランチは・・・

映画にちなんで・・・マックでゴジラバーガー♪

うむ、美味い!そしてでっかいっ!満足✨
映画観る前にゴジラ、食べてやりました♪

めっちゃ食べるやん



やっぱりゴジラは映画館で観るに限る。やっとリピ行けた♪

次回は・・・マイナスカラー(白黒)で見る予定✨

かっこよい。



あ、鬼滅だ。

SPY x FAMILYもあった。

ドラえもんもやるんだ。

あ、ジャイアン歌わないし、しずかちゃんもバイオリン担当じゃない。
壊滅的な歌とバイオリンのが攻撃力高いと思うんだけどwそれじゃ交響楽にはならんかw

子連れをターゲットにした商業施設なのでアニメ多め。



余談:
ふじ🍎を箱買いしたはいいが。。。柔らかくなる前に消費したい。
ってことでおかず(リンゴサラダなど)やジュースにしてると友人に言ったら。。。火を通すなら大量にレモン汁投下したら紅玉みたく甘酸っぱくなって美味しいよって教えてもらった。

マジか。。。ならば。。。焼きリンゴはもちろんだが。。。りんごの肉巻きとかもできるのでは?そして。。。りんごジャムも💕

さすが、りんごの名産地の人←