見出し画像

神戸牛チーズバーガー&ストロベリーチャイ

仕事納めな出勤日。
そんな日のランチは・・・パワーランチにしたいじゃない✨

フレッシュネスバーガーで「神戸牛」のハンバーガーが出てたなぁっと思い出し♪

「35」←F-35とお揃い~って戦闘機と無駄に絡めながら待つ♪

ストロベリーチャイはセットになりませんって言われたけど、、、
飲みたかったんだもーん←

ちょwたかっ!ってなりましたが。。。たまの贅沢しちゃった💕

クレソンが挟まったわさびソースの神戸牛チーズバーガー✨

舐めてたw塊を食べちゃって。。。塩辛さとワサビで辛っ( ゚Д゚)?!ってなったw

肉肉しい・・・美味しい。。。クレソンが堪らんぞ、これ💕
ローストした玉ねぎが甘くて最高✨

予定より販売が短くなったとのことで。食べて正解でした(*´▽`*)♪

スパイスが効いた濃いチャイに生クリーム&ストロベリージャムが美味しかったです。

ただね。。。写真と同じように食器で出てきて欲しかった。

ビジュアルが違い過ぎて。。。( ゚д゚)?!ってなったw

いつもなら・・・平日の早めランチは混む前で空いているが、年の瀬は買い物客でどこも混みあってたので仕方ないか。

熱々のフライドポテト!間違いないやつ←

味はとっても美味しかったです。
思いっきりパワーランチと言うか。。。ドリンクがスイーツでした✨

これ、お家でやりたいかも?
いちごジャム🍓と濃い目の紅茶(アッサム?)に生クリーム絞ったら絶対美味しいはず(チャイではないが


仕事納め。内部ツールは・・・ひたすら泥臭い作業でした。力技で何とかするしかないのめっちゃツライ。。。

そして・・・やっぱり後1日必要でした。単純作業だし年明けには完成すると思うので年末年始の休みは仕事を忘れてのんびり過ごしたいと思います。


最終日に美味しいランチが出来て幸せでした。



TODO進捗:

仕事から帰ってきて食後にローストビーフ作りました(*´▽`*)♪
正月に食べるの楽しみでーす✨

型紙も・・・楕円と思ったがやっぱり丸底が良き?ってことで形的にこんな感じ?なのを作ろうと思います。ってことで型紙作りました。

高さ25cm、丸底直径20cm。
フェイクファーなのでファー部分で巾着は無理があるので
中の生地と同じもので上部に紐通しを作ってやればいいかな?と。