見出し画像

フレッシュネスバーガーのネギ味噌バーガー♪

ご丁寧にフレッシュネスバーガーさんからDMいただいた。

ま・・・マジか?!来週行く予定だったのに!!!

急遽予定がなくなったので・・・
(甥っ子との芋掘り予定が・・・熱が出たそうで。。。残念)
祝日を利用して・・・車出してまで食べに行く🚗

会いたかったよ~ネギ味噌ちゃーん✨

映えはしませんが・・・味は間違いないです💕
んーーーっ♪
めっちゃ美味しい・・・生姜入りのも食べたかった・・・
もし来週もまだやってたら。。。食べたい←


休日なので・・・たまにはコーヒー以外の物を・・・

林檎ジンジャーティ―をいただきました。

めっちゃりんご入ってる。紅玉かしら?甘酸っぱくて美味しかったです。
混ぜたら生姜がめっちゃ効いてました・・・もうちょい控えめでも良いかもしれません。。。


休日を言い訳に・・・バーガーもう1個食べた(生姜のをあえて頼まないw

クラッシックバーガー♪定番は鉄板の美味さ💕

玉ねぎとトマトがええ仕事してくれる絶品バーガー。
いつ食べても美味しいですねぇ~(*´▽`*)♪


やっぱりフレッシュネスバーガーは美味しかったです✨
そろそろスープも美味しい季節・・・💕



今年も・・・ボルシチ・・・食べたい←


おまけ:

朝食用の食パン買ったついでに・・・目が合ったくまさんクリームパン♪

トングで威嚇してしまった

4色パン。腹ペコあおむし?かわいい。

あんこ・クリーム・チョコ・イチゴジャムの4色

果物屋さんで・・・

洋ナシとザクロ(実を取り出して・・・ジュースに)

めちゃめちゃ大きな渋柿を見つけたので。。。追加。

緑のものは庭の木に成ったイチジク。