見出し画像

パピコのベジシリーズ

見かけた時に・・・気にはなってましたが。。。いいお値段だったのでスルーしてました。

が。。。食してる方のレポ見て。。。購入しました!

さすが両方ともしっかり食してらっしゃる(´▽`*)


うーん。。。どっから見ても。。。秋の色w
マロンと。。。グレープ味かな?って色味。。。

1つ200円かぁ、いい値しやがるぜ、と思いましたが。。。

両方とも買いましたとも♪

紫芋さん。

封を開けたら・・・スイートポテトの香りが!
あ、芋!すっごいサツマイモ感!うんまぁ!
噂通りの美味しさにちょっとヤバイ。。。え?

これはちょっと衝撃かも?
めっちゃ好きです♥

かぼちゃさん

こちらはお芋さんよりもうちょい野菜っぽい?
うん、かぼちゃ。甘さもあるけれど野菜の香り?もする。
これはこれで美味しいが、野菜感があります。

お芋さんの方が甘みが強い&スイーツ感あってかぼちゃより美味しく感じました。

確かにジェラートっぽいしどちらも一度は食べてみる価値ありです♥


おまけ:

お立ち台?

前回食べたローソンUchiCafe のピスタチオ&ココアクッキーアイス。
入れ物がかわいかったので洗いました。蓋はしまりが悪い。すぐ外れます。。。ちょっと残念。


とりあえず、、、使い道が見るかるまでラプター君のお立ち台になってもらいます。

蓋にはゴムをかませて蓋が落ちない程度のしまりは付いたけれど。。。さて何に使えるんだろう?


カップの・・・全貌?

蓋。
側面1
側面2