見出し画像

ヒレカツのランチ

出展者さんが持ち回りでやっているお店がある。
今日はお気に入りのお店が久々に来られると言うので昼休みに車飛ばして食べてきました~♪

今日は何かな~?
こちらはメニューが1つしかありません。
今日は・・・ヒレカツ!豪華ですなぁ。

ご飯とみそ汁はお替り自由とのこと。
結構なボリュームなので少ない目でお願いしました。

出てきたのは・・・お芋のごはーん!
やん♪めっちゃお芋さんあまーい。
赤だしにはなめこと三つ葉。

ヒレカツも柔らかい。
お野菜がとっても新鮮。マカロニとリンゴを合わせた付け合わせも黒コショウが利いてて美味しい~。

ピーマンのフライも付いてた。肉厚で美味しかったです。

ゴマ塩の塩味も相まって・・・お芋の甘さが引き立つ。美味しい。

なめこ汁。ちょっと辛い。もう少しお湯が欲しいwww
けれどなめこはとっても美味しかったです。

デザートまで付く豪華さ。
イチジク丸ごと1個!コンポート。
甘さギリギリでイチジクの風味がめっちゃする。
シロップまで美味しかったです。

また頻繁に。。。こちらのお店にも来てくれると嬉しいなぁ。。。
お客さんたくさん来ててみんな楽しみにしてたんだなぁと思うととっても嬉しい。

ごちそうさまでした。