見出し画像

盛りだくさんな週末♪

平日は・・・仕事が混んでどうなるか?と思いましたが・・・
絶対週末を楽しむんだ!と久々に本気出して仕事片付けてやりました←

さぁ、お楽しみの週末♪

嬉しい方との再会。粉もん食べるねんって決めてたので。。。
口がたこ焼きにピンポイントに設定されてました。

本店のなんばではないですが、新大阪でも十分美味しかったです♪

「わなか」のたこ焼きは絶品♪カツオ踊りまくり。
熱々を食べる幸せ。。。欲張って12個入りを😋✨
ペロリと食べちゃった♪

たくさんお話出来て・・・お別れの時まで楽しかったと言うか名残惜しい。
もっとしゃべりたかった。。。次回東京でお肉食べ食べ。。。
なんならコックピット体験したいです←

三沢~!横田~!行きたいねっ!横須賀リベンジしたいねって♪
関西で粉もんパーティーしたいねって・・・やりたいことたくさん✨

体調回復してよかったです。。。ε-(´∀`*)ホッ
また遊んでくださいませ~💕


さて・・・まだまだ続く。
そう、2連続、休日を満喫しました✨

最高に楽しかったです💕

ちょうどミスドの話してて帰りに見かけて買っちゃったw

ちょっとええランチ(いや、夕食)&素敵なデザートコースをご一緒しました。楽しいと写真撮るの忘れちゃいますねw

再会できたのも嬉しかったですが、たくさんお話出来たことも嬉しかった💕
そして美味しいものをご一緒出来たのも。

またかわいい袋とお菓子をいただきました。

noteでも気になってたお菓子たち!袋の中身が嬉しすぎる♪
また袋がかわいい💕どんだけ手が込んでるんだ!

諸事情で・・・わたしが寝不足のため。。。
食べ物がするするといつもみたく入らずでしたが、、、翌日、美味しくいただきました<(_ _)>

クリープ、マジで焼けるんだ。っと驚きました。
ちゃんとお菓子になってるのが面白かったです。

カントリーマァムはイチゴの甘酸っぱさがほんのり感じられて✨


帰って来てお風呂入った後は電池が切れたようにぐっすり眠ったので、思ったより元気な月曜日←

積んである薪を薪棚に収める元気があるくらいに回復しました✨
が、、、午後に眠気が来てヤベェってなりましたw
何とか業務はこなしたが・・・在宅でよかった←


もうね、、、口では言い表せないくらいに最高。
楽しい・嬉しい・美味しいを満喫させていただきました。

お付き合いくださったお二方に心から感謝申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました!