見出し画像

ギガ盛ステーキ丼

ん?ステーキ丼???
どう見てもステーキには見えませんが・・・

気になるステーキ丼をお肉2倍のギガ(300g)にしてもらいました。
さて・・・どんなお肉が・・・と思っていたら・・・

思ってたんと違う・・・これ・・・焼肉?美味しいけどステーキちゃう。
ってなりましたがこれだけのボリュームで980円+税。

動揺したのか。。。乱れる写真

お肉はガチで盛られてました。
最近動いてるし~と調子に乗って注文しました。

そして綺麗に食べました。ガッツリ・・・美味しかったですが、、、うん、普通盛でよかったです。やっぱりこの店、、、量がおかしいw

これはステーキ丼ではない!←大事なことなので


それにしても最近調子乗って食べ過ぎてる。
お菓子もむっしゃむっしゃ食べてる。。。

一応。。。8kmほど歩いてますが・・・足りてる気が全然しない。
ちょっと食べるの控えめにしたい今日この頃。


とか言いながら・・・朝食用に・・・先ほどヨーグルトを使ったカッテージチーズ風パンケーキを作ったけど。。。