見出し画像

肉祭り+α♪

雪が降るとやっぱり寒い。。。今年は例年よりも寒いです。
春が待ち遠しい🌸

裏山が真っ白w

薪が例年より早く尽きてしまいそうです🥶
薪が尽きたらエアコンの暖房で凌ぎます。


寒さって身に沁みる・・・精神にも肉体にも。。。ツライ。


ってことで。。。お肉で心も体も満たしました♪

肉うどんと同じ和風だし。油が浮いてる汁が熱々で沁みる♪

ネギ塩丼&ワカメそば。薄いお肉だけど炒めるだけで十分美味しい。
ご飯に乗っけただけのシンプルな丼ですが、美味しいです。
これでワンコイン(500円税込み)。


急用、出先のフードコート。お肉に引き寄せられました♪
侍マックバーガーと迷いましたが・・・米には勝てません←

ハラミ&塩タン丼。

どれだけ高くても2千円は超えんじゃろ。と値段みずに注文(1680円税込み)ドリンクはサービス。

お肉ダブルです。肉肉しいハラミの赤身肉がどどんっ♪

香ばしいお肉の焼けた匂い。。。最高です。
塩タン追加で乗せましたが・・・なくても良かった。

肉は染みます。身体が修復されるのがよく分かります。
そして幸せ・・・💕

罪深い味に満足しました。



用事終えて。。。お家に帰ってきて。。。+α♪

おやつターイム♪

どんだけ食べるねん?って感じですが

にゃてがなくて代わりにりんごバタードリンク。
バターいらにゃかったw

それにしても・・・もふさんど。。。かわいすぎんかね?

シール付き。パッケージと同じ絵柄が出た←
ハチ割れのコーヒー部分が割れたクッキー。

コーヒー部分のカフェ感めっちゃよき。美味しい!
しみチョコ?めっちゃしっとりしてて・・・白い部分は甘い。
合わせて食べたらまさにカフェラテ☕1枚でかなり満足度高いっ♪


ファミマのもふさんどコラボ、結構色々食べたねw

パンも食べたよ♪



肉祭りはまだ終わりません。
夕食はローストビーフを♪

うっかり10分ほど保温時間超過しましたが問題なく仕上がりました✨

赤身肉のローストビーフ。300g

アンガスビーフ、赤身ゆえ脂は少ないです。
山わさび付けてガッツリ肉を味わえました。

150gをペロリ(*´▽`*)♪


次はステーキ焼きたいです←まだ肉食べる気?!