見出し画像

丸亀製麺、再び。

行ってきました。丸亀製麺。再び。

前回はトマたまカレーうどんをいただきましたが、、、今回はかけうどん!
しかも「大」です。

結論、「並」で十分。「大」多い。
ガッツリ食べたい男子のサイズです。食べても食べてもなくなりません。

注文したら、茹でた熱々うどんを丼に入れて渡されます。
かけうどんはこのスタイル。
一緒に行った家人も肉うどん注文でうどんだけ渡されてましたw

ぶっかけやカレーだとその場でかけてくれる。

天ぷらゾーン。。。おにぎりゾーン超えて。。。
家人のどんぶりに炒めたてのお肉がどんっと乗せられましたw
見たことないスタイルでちょっと驚きました。

大根おろしを今回はしっかり注文←
お会計終えたら、、、ネギ、胡麻、天かす、生姜、お出汁をセルフで好きなだけ♪

ネギを山盛り入れる人もいた。青い山がw

天ぷらは玉ねぎかき揚げ&ほうぼう

しょうがを大根おろしに追加して♪

白身ホクホク&玉ねぎ甘かった💕
天ぷらは生姜&大根でさっぱりが最高✨


帰りにカフェが併設されたレオニダスへ♪

チョコレートスムージー

さすがチョコ専門店。お店に漂うカカオの香りがすでに美味しい💕

ビターチョコすっごい美味しかったです✨
生クリーム要らなかったので次回からなしで←

出かけると。。。ついつい食べちゃう(*´▽`*)💕