自堕落デザイン学生、三日坊主は避けたい

こんにちは、今日からnoteを始めました。

最近書いた140字以上の文章って、大学のレポートと謝罪メールくらい。
レポートはいつも期限ギリギリで、推敲もろくにしないで書きっぱなし。

人に伝える手段として、自分を表現するツールとして、文字を使いこなせるようになりたい。
日々の記録もかねて、とりあえず毎日書いてみることにした。

できるだけ正直に、どんな駄文でもとにかく書いて出すということを大切にしたい。

いくつか、できればしたくなかった経験をしてしまったので、
同じようなことで困っている人に向けた投稿もしたい。


これを読んでくれた方、ちゃんと書き続けてるかどうか、
たまに見に来てくれたらうれしいです。

緑青 ろくしょう
・大学生
・デザイン専攻
・一番好きな絵|ギュスターブ・クールベ『波、夕暮れにうねる海』
・自然、ものづくり、美術、音楽が好き

またきてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?