見出し画像

ひとり社長のひとりごと プロローグ

はじめまして。URU(ウル)と申します。
略歴は、新卒入社した小売企業を2019年に38歳で退職、デザインを独学して、2020年に一人法人で会社を立ち上げました。現在4期目です。

最近ようやく(私にとっての)普通の暮らしができるところまでたどり着きました。収入面では前職と同額まであと一歩ですが、幸運にも恵まれ、独立したからこその自由は手に入れることができました。

最近、起業についての情報発信をしていくためにnoteを始めました。

ただ、もっと気軽に書ける場所も欲しいと思い、別のシリーズを始めました。お役に立つ内容かどうか意識せず書いていますので、気になったタイトルがあればお目通しいくださいませ。

また「リクエスト」「ご質問」も受け付けます。特別な内容をきたいされると困ってしまいますが、私にお応えできる範囲で、できる限り早く記事として回答します。気になることがあればお気軽にコメントください。

気楽にお付き合いいただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?