見出し画像

肩書きをもらいました。

こんにちは、CHADAです。

営業経験しかない私ですが、
先日新天地の社長からプランナーとライターの
肩書きをいただきました。

ぞわぁー!震えてます笑

これまではすぐに結果を出そうとして
いつも気付けばダークサイド落ちしてる私。
なので今回は焦らず。

とりあえず一歩ずつ肩書きに近づいていけるよう
頑張っていこうと思います。

とりあえず今の会社があと6出勤日。
その時間を1日1日楽しく過ごす。

5月は有休消化だから
新天地の仕事手伝いつつ
自分の時間をしっかり持つ。
保険の見直し、携帯プランの変更、
要らないもの捨てる、オンラインスクール…

のろのろチョビチョビな歩みだけど
そんな感じで行こうと思います。

大きなJUMPはまだまだ先だなぁ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?