見出し画像

★明日たね特番(記事紹介お礼)20230925

徒然なるnoterうぉんのすけ、ここに参上!!

みなさん、こんばんは。
”徒然なるnoter”うぉんのすけです(笑)
今日はつれづれ短歌を用意して投稿する予定でしたが、特番も急遽作成することとなりました。
なんと私、あの、あの、「習慣応援家shogo」さんにご紹介いただきました。
読みました?ねぇ、読みましたぁ?

shogoさんの紹介文にも書いてあるとおり、私の魅力は「さらけ出す勇気」なのだそうですよ。
それなのに、今朝、思わず嘘のコメントしちゃったんですよね~

shogoさんの月曜日の紹介企画にまさか自分が取り上げていただけるとは思ってもおりませんでした。光栄です。ありがとうございます。

ちょっと気取ったコメントを送る「月曜日の朝」のうぉんのすけ

1日喜びを噛み締めてから、夜に本気のコメント(記事)を書こうと決意し、今日は過ごしたのでありました。

shogoさん改めまして、今日はご紹介いただき、ありがとうございました。
私、今から全力でお礼の気持ちと本当の気持ちを書きますので、ぜひ受け止めていただけたらと思います。

待ってましたよ~取り上げていただくの!

だってー
shogoさんの影響力半端ないですやんっ!
そりゃ、noteやっている人は自分から売り込みたいぐらい、shogoさんからの紹介待ってますよ。
そして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私にもついにこの日がやってきたーーーーーーー

の心境でしたよ。

だってね、毎週月曜日の朝、知り合いのnoterさんが紹介されているとね、

えっ?まだ?今日もまだ?

って思ってましたもんっ!

shogoさんは毎日たくさんのnoterさんの記事を読んでおられるんですよね。
忙しくされているんですよね。
だから私の記事も毎日読んではおられないわけなのですが、時々「スキ」がつくわけです。
しかもですね、だいたい金曜日とか土曜日とか、なわけです。
そうするとですね、

あれ?もしかして月曜日の準備ですかぁ?

と思ったりしちゃうわけです。そして、ドキドキ、ワクワクになるわけです。
そんなフライングな月曜日を何回迎えたことか(笑)

あーそうか、やっぱり私の記事はまだまだだなぁ、と反省するわけですよ。
shogoさんの心には突き刺さらなかったか、と。

しかもですね「うぉんのすけ」のキャラクターというのを一体どのようにとらえておられるのだろう?
自分でも自己紹介ができないくらい、特徴が曖昧なので、紹介しにくいんだろうなぁ~とも思っていたわけなんです。

そして迎えた今日!
いやぁ~めっちゃ嬉しかったですね!
とうとうきた!私もshogoさんに認められたのか!やったー、と。

そして私の特徴を「振り返りの天才」「さらけ出す勇気」「続けるチカラ」とまとめてくださり、なるほど、そうきたかーと思ったわけです。
私が自分で気に入ったのは「さらけ出す勇気」です。

本人としてはそんなに勇気をもってさらけ出しているわけではないのですが、「正直者」を一応売りにしていますので、「勇気」と書いていただいたのは、お褒めの言葉だと勝手に受けとってしまいました。
嬉しかったです。ありがとうございます。

それならば、今日はずーっとshogoさんの紹介を待っていたという素直な気持ちを記事にするしかない!と思い、今日のこの特番となりました。

shogoさん、皆さんなかなか口(文字)に出さないだけで、「私も紹介してほしい」「shogoさんに記事を読んでもらいたい」「認めてもらいたい」と思っておられる方はたくさんいらっしゃるかもしれません。
どうぞこの企画を続けていただき、頑張るnoterさんたちを喜ばせてください。

うぉんのすけを広めていただき、本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


タイトル画像は、仲良くさせていただいているnoterさん温水温(ぬくみず ゆたか)さんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?