『わたしを生きる』創刊にあたって

この度、九州宮崎で創刊した『わたしを生きる』フリーペーパーをnoteで閲覧できるようにいたしました。

『わたしを生きる』創刊にあたって

-----------------------------------------------

雑誌等で取り上げられる
遠い存在の輝く女性ではなく
地方で自分らしく、活き活きと生きる女性に
フォーカスを当てたフリーペーパーです。
ひとりひとりの等身大の姿に焦点を当てることで
女性が地方で生きること、働くことについて
深く考えるとともに
身近に輝くロールモデル(指標)を見つけることで
地方に生きる女性が、よりいっそう
活き活きと輝くことを願っています
どこにいても、女性が輝き

『わたしを生きる』ことができますように

-----------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?