見出し画像

旅したい限界wwwドーパミン不足

このブログはじめて10日ぐらいだろうか、、、はじめはただ、友人たちに旅の話がおもろいだとか、旅の話聞きたいともう100回以上言われてたので、書くことにして書き始めてんやけど

ヒトって欲が強いんやろうか、いや、うちの欲が深いんだけか、

欲というより、そろそろもう一度旅に出たいですガチです

震えるぐらいリュック背負いたいです

恋なんかよりリュック背負いたいマジでwww

つくづく自分は自由>>>>>恋愛やと思った

自由>>>>>>>>>>>>金 やなとも思う、ある程度の金は必要やけどな、

そんなことより、旅一人でIKEAいけや!!!って感じやけど、一人は共有デキひんからなんだか出来ないwww

コロナ渦で正直引きこもりすぎて、二年前までタイはスーパー行くぐらいの気持ちやと言って一人で行ってた性格からだいぶ離れて

今、ビビりのウサギみたいになってる、性格まで変えてしまってる

何で性格まで変わってるねんwww


二年前まで一緒に行ってたお友達も気づけばみんな良い歳なってるし、、、

コロナんなって職に復帰したり色々してるわけで、、、そう、、、

旅したいけど、玄人旅したいけど、いつ次行けるかも分らんし話進まんのよね

単刀直入に言うと、一緒に旅しませんか???

むっちゃおもろくって、うちはアンダーグラウンドが好きで、ドミトリー泊まり歩いて、空港で寝て

普通に日本島旅とかもありやし、

なんかドーパミン噴火の旅したい企画したい!!!

ネットでこう募集するとかどうやねんって感じやけど、うちの今までとこれからの記事見て共感していただいた方ぜひお友達になりたいです

こんだけ旅してるけど、今までなくしたものはキューバで耳栓片方だけですWWW

インスタ@aikasansan @kaoni_kabi  DMいただけると嬉しいです

この間ね、時々居酒屋で会う?スナックのママと話してたけど、令和の時代はネットで会う時代やとか言うてたし、なんかうちもネットに便乗して普通じゃ会えへん人に会えるグッドな時代やて最近思ってます

あ、ちなみにママと話してたんはマッチングアプリの話やけど、今の子たちはみんなマッチングアプリらしい、だからネットの時代なんやってwww

せっかく、生きてるんだし、せっかく日本いるんだし、色々な人に触れて色々な感性取り入れたいなあああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?