見出し画像

鼓膜破れながらエアプレインin沖縄

バリッ バリ バリバリバリー

( 飛行機が滑走路から飛び立ち気圧が上がるにつれて、耳に広がる爆発した音 )

むちゃくちゃうるさい、いや、鼓膜敗れるぐらいうるさいwww

耳よどうしたんやwww


違うねん、もう鼓膜破けてるからうるさいねんwww

hai,

はい、これ本当の話です。まぁ、今までも全部本当の話やけど


24歳ぐらいの時かな、その時ダイビングやってて(一応マスタースクーバまで取りました)、

鼻水だらだらの風邪ひきながら、沖縄で潜ったのよ、そしたら、、、

当たり前やけど、鼻詰まってるから耳抜き出来なくなって、、、

耳めっちゃ痛かったけど、頑張って潜りましたアホ

そしたら、キーンって音がして、、、

左耳やね、忘れもしいひんわwww

突如キーンって音したら、、、耳むっちゃ痛いのからちょっと解放されて、、、

さらに潜れたのよアホ

まぁ、その時うすうす気づいてたけど、、、左耳の鼓膜普通に?破けてましたオワタ

陸に上がったら左耳ほとんど聞えへんやないかーいwwwナニコレ

それもよりによって、前日ぐらいに会社辞めたところで、また保険証返すだけに、会社行くんめんどいからと前の会社に辞めると同時に保険証渡してきたところやったし(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、そんな中、鼓膜は再生するからと言われ、左耳はほとんど聞こえないまんま、

はい、鼓膜敗れたまんま、、、沖縄から飛行機乗りましたwww

やっぱ、うちあり得へんな、、、でも、それを楽しんでたんだよな

で、まさか、あんなにうるさいとわwww

バリバリバリー

飛行機が上昇したり下降したりするたびにうるさいうるさい

鼓膜が中途半端に穴開いた感じやったんやろうね

いつも、飛行機乗るとき飛び立つ前から寝てるのに

その日は一睡も、、、どころか、、、汗だくで飛行機から降りました

いや、ほんま鼓膜破けて飛行機乗ったらアカンよ

痛すぎるよ、うるさすぎるよ、心臓に悪いよwww


一生忘れない私の思い出、こんな思いでイラン

まぁ、結局病院行かんと鼓膜は再生しました


p.s いつから海外行けるんや?行きたいよ。行きたくて震えてるよ

仕方ないから最近違うことに興味持ち始めてます。前からやけど

東京の吉原にあるカストリ書房に行きたくて仕方ありません

誰か行こう、こういう会話が好きでたまりません

戦前からの遊郭専門書を取り扱ってるみたいだし、、、それにカフェー建築らしく行きたくて仕方ありませんwww

カフェー建築もそろそろ老朽化が進んできて取り壊されたりしてるでしょ、だから早く見に行かなあかんわって思ってる。

日本中のカフェー建築巡りしたいホンマに、、、


インスタは@aikasansan です。ぜひ、カストリ書房とか旅とかカフェー建築好きの人話しましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?