見出し画像

高原リゾートでのんびりする

どこかに行きたい!旅行に行きたいなぁー。

以前に泊まったホテルを振り返ります。

メナード青山リゾート

https://www.menard.co.jp/resort/

三重県伊賀市・青山高原の中にあるホテルです。ホテルまでの道は、細い山道で対向車が来ないかドキドキしながら進みました。

温泉、スパ、ゴルフ、など施設が充実している『総合リラクゼーションリゾート』です。


画像1

敷地内に広いハーブガーデンがあります。
行ったのは夏で、ハーブガーデンは雄大な開けた場所なので日影がありませんでした。暑かったなぁ~。でも景色は最高です!いろんなお花が咲いていました。春の方がもっといろんなお花を見ることができるんでしょうね。

自然の中のホテルに行きたい。
高原リゾートがいいな。
散歩ができる散策コースがあるとうれしいな。
テニスがしたい。
のんびりしたい。
ホテル施設が充実しているところがいい。

こんな私の希望を満たしてくれるホテルでした。

画像2

お土産ショップ、ピザ屋さん、パン屋さんもありました。

ホテルの敷地を出ると、山の中なので何もないです。
ホテルの敷地内でゆっくりのんびりしたいな、緑に癒されたいなというかたにおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?