jcatサイトアーティスト一覧掲載🖋

画像1 JCAT公式サイトのアーティスト一覧に掲載いただきました!(painter tomtom/とむとむとしてこっそり、のんびり活動してます😁) https://www.jcatny.com/tomtom
画像2 9作品を掲載しましたが、アクリル画が少し多めになっています😁
画像3 寒さがかなり苦手で、頭も身体も動きませんでしたが気温が10度超えてやっと動けるようになってきました😅
画像4 冬も本当は動きたい😭自分の身体との対話でやっぱり嫌!と声が聞こえてきます😇
画像5 最近気づいたのですが、冬は細密ペン画、その他シーズンはカラフル画の流れになってました!
画像6 うん!うん!気候、大事!ものすごく大事!
画像7 話は変わりますが、世界情勢が刻一刻と変化している今。再度自分の軸を考え、自らの意思を固めています。
画像8 様々な支援や団体、グループ活動にも目が向かい始めました。たった少しの時間で目線が変わる、かなり強烈な時間でした。
画像9 物流、医療、経済、思想、全ての理解や習得がまだ私はできていませんが、この段階で可能な行動をとっていきたいと思います。
画像10 この掲載もこれからの自分の意思、思想のターニングポイントになるだろうと感じます!その為には、今自分でできることをコツコツと長く続けていきます🙌✨いつも記事を見て下さる皆様、アドバイザーの皆様に心より感謝致します。本当にありがとうございます!!  tomtom

この記事が参加している募集

404美術館