見出し画像

3月のスプーンづくり・お箸づくり体験終了いたしました

いつもありがとうございます。
展示室横の工房にて開催しました3月のスプーンづくりとお箸づくり体験を昨日無事に終えることができました。

狭いなりに工房を体験の場として活用できたこと、また、企画の告知が急だったにも関わらず思いがけず予想よりご希望者が多かったため、出張体験や継続的な開催なども検討したいと考えております。
開催が形になりましたら、木のスプーンゆきデザイン工房のInstagramやFacebook、当ブログなどでお知らせさせていただきますので宜しくお願いいたします。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


里山の木のスプーン展示室は、木のスプーンゆきデザイン工房が運営しています。

「里山の木のスプーン展示室」
〒704-8142 岡山市東区上阿知1066-1
木のスプーンゆきデザイン工房隣