25歳にして飛び出しました~アイルランド留学生活~

どうもお久しぶりです。ケイトです。

前回投稿からはるか時を超え、2018年4月になりました。こんにちは。

自分がどういうことを今後やっていきたいのか、自分が好きなことって何なのか…そんなことがわからないまま毎日が過ぎて行くことに不安と疑問があって、いろいろと紆余曲折の結果…

はい。私は今日本からはるか9700km以上離れたここ

アイルランドはゴールウェイに滞在しております。


ほとんど海外経験もなく、かつ英語もからっきしの自分が

なんでまた25歳にして、仕事もやめてこんな遠くまで来ているのか

今に至る経緯と、またゴールウェイでの毎日の生活について

つらつらと今後更新していこうと思っております。

私自身の生活を見返すためのログ、かつ、今後同じような境遇に至った人へのアドバイス…とまではいかなくても、ヒントになるような記事を書いていけたらいいかなと思っています。


妖精の国、アイルランドについて少しでもご興味ある方

ぜひ、これからも見てやってください…

よろしくお願いします。



もし、この記事を特別気に入っていただいた方、いらっしゃいましたら是非 今後もYoutuberバリに頑張ります。よろしくお願いします。