見出し画像

お題を頂いてのイラスト:さて、これにはどんなタイトルがつくでしょう?

以前、イラストの仕事に応募したところ、すでに発行しているオンラインマガジンを参考にして、テスト画像を描くということをしました。

読み手にとって、どんな絵があったら、記事に書いてあることが簡単に理解出来るだろうかなど考えながら、いくつか絵を描きました。

渡されたオンラインマガジンに書いてあることは、どちらかというとHow to的な文章でした。そのマガジン自体も自分の趣味外でしたが、それはそれで、どんな人たちが読むのだろう?などと想像しながら、純粋に、その方達に愛が届いたらいいなーと思いながら描いてみました。自分が普段描く絵とは全く別の世界だったから、自分の視野が広まって面白かったです。

画像2

画像1

ここで、問題です。お題はなんだったでしょーか?

わかる人いたらいいなぁー✨



Text and images copyright @ WOOLYYUMI 2020



わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞