見出し画像

地球は宇宙の中の一部。わたし達は自然の一部。

海も山も風もみんな生きている。
虫たちも、動物たちも、私たちも自然の一部。

太陽からの光を得て、果物やお野菜が育つ。

お月様が丁度いい距離感で、この地球の周りで回ってくれているから、地球の水が安定してくれている。

土があり、水がある。太陽が光を届けてくれている。そしてこの地球自体が生きているからこそ、私たちは、生きることができている。

存在するものには、それぞれの神々が宿っているという。

宇宙。

計り知れない存在たちが、わたしたちをサポートしてくれている。

同様に、わたしたちはご縁のある方々と繋がって、お互いが望む未来を構築していけるのです。

本当にありがとう。

One Love 💛

画像1


わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞