うさぎvsかめ

今週の日曜日読売テレビで10月10日のお昼0時35分からの55分は、「記憶力対決」で僕出さしていただいてます!「記憶力対決」では、天才芸人・ロザン宇治原さんに、僕、守谷日和君、天才ピアニストますみちゃんが3人がかりで挑みます!世界196か国の情報を丸暗記し、クイズ対決で決着つけます!見てね!!

#読売テレビ
#うさぎとかめ
#草彅剛  さん
#海原
#やすよさん
#ともこさん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#守谷日和君
#天才ピアニスト
#ますみちゃん
#お昼12 :35~ 
#ytv

スタジオにやすとも姉さんがいてるのは聞いてたんですが、まさか草彅剛さんがいたなんてメチャクチャ感激してます(ToT)何て言うてくれてるのか楽しみ!見てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?