嵐からまなぶ、これからの時代に大切なもの


今日は嵐からまなぶ「在り方」について書きたいと思います。


「個性」「尊重」「思いやり」「和」
✖️「高い目標」

嵐が好きな理由。

(先日、「なぜ嵐が好きなんですか?」
と質問されて、改めて理由を考えてみた )

私の知る中で、これを体現してるのが
「嵐」。

それぞれがそれぞれ強い。
「みんなで集まらないとできない」のではなく、
個人ワールドでもそれぞれ成り立つ。

けど、全く個性の違うそれぞれが集まり、
同じベクトルで一つのものを創り上げる。
#グループはおうち

理想の在り方。

また、向き合い方も理想。
誰か1人でも「嫌だ」と言う人がいたらやらない。とことん話し合って5人で決める。
納得がいくまで根気強くやるって、
簡単にはできない💦

「嵐」として夢を叶えるという夢を持ちつつも、
下積みの売れない時代が長かったが故に、なによりも「感謝」を大事にしている事も魅力のひとつ。
#ニノはハリウッド映画の会見で嵐の二宮和也ですと自己紹介
#利己的ではない人たち

私は、初めは花男の松潤がかっこいいからファンになり、コンサートに行き始めたことから始まり。知れば知るほどグループとして興味津々に。
#初めて行ったコンサートがステージすぐ隣の席だった感激

こんなカタチ良いなぁと憧れ始めました。
自然体だし。

組織の時代から個の時代へ。

そして、これからはその個が集まるチームの時代へ。

加えて様々なチャレンジを繰り返してきた嵐。

やってみる→検証→改善→計画→やってみる

まずはやってみよう!から始まるスタイルも、まさにこれからの時代の象徴。

いよいよ今日はラストコンサート。
ライブ配信かつ
リアルタイムに双方向コミュニケーションが取れるという最新技術を体験できるのも楽しみ。

新しいことにチャレンジして終わるって嵐らしい。

#嵐

#嵐に感謝

#嵐の新しいチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?