見出し画像

2/27 今週のお祝いを頂いた記事

こんにちは!しーけんです。

季節外れの雨が降る日が続いています。
洗濯物を乾かすのも一苦労です。
外での作業も思ったほど進まずに困る方も多いと思います。

晴れの日々が待ち遠しいものです。

今週もnoteさんからお祝いをいただきました。
noteさんに感謝です!




「あると逆にストレスになる、一人暮らしに不要な家具・家電」


ミニマリストの考え方について書いた記事でのダブル受賞となりました。
生き方の参考にしたい人はぜひ参考にしてみてください。

これからも役立つ記事を書いていきたいと思います。

感想などありましたら、ぜひコメントで残してくださいませ。

それでは、また!

しーけん。

#毎日note #うれしいお知らせ #スキありがとう #自己note紹介 #自己成長

ありがとうございます❗ 自分の知識を深める書籍代に使わせていただきます❗みなさんの人生を豊かにできる記事を書いていきたいと思います😊