見出し画像

3/5 今週のお祝いを頂いた記事

こんにちは!しーけんです。

3月に入りました。
暖かな日がやってくる前に、大量に花粉が飛び交う状況がきてしまいました。
困ったものです。

今週もnoteさんからお祝いをいただきました。
noteさんに感謝です!




「認知症のしくみや発症原因を知っておくこと」

高齢化社会を前に、知っておかなければいけない内容だと思っています。
参考になったでしょうか。

これからも役立つ記事を書いていきたいと思います。

感想などありましたら、ぜひコメントで残してくださいませ。

それでは、また!

しーけん。

#毎日note #うれしいお知らせ #スキありがとう #自己note紹介 #自己成長

ありがとうございます❗ 自分の知識を深める書籍代に使わせていただきます❗みなさんの人生を豊かにできる記事を書いていきたいと思います😊