見出し画像

Remake | サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)

サンフレッチェ広島 サポーター様から制作依頼を受けたリメイクバッグをご紹介。

お送り頂いたサンフレッチェ広島  2014 ホームユニフォームをFBトートバッグ(M)にリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:サンフレッチェ広島 サポーター (個人ユーザー) 様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: サンフレッチェ広島 2014 ホームユニフォーム をトートバッグにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBトートバッグ(M)制作料 + 別途製作料 + オプション製作料

  • サイズ:42cm x 25cm x 16cm

  • テープカラー:パープル

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)
サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)

ネイビーにパープルの切り返しが印象的なサンフレッチェ広島 2014 ホームユニフォーム。

ユニフォームを横向きに裁断、バッグ入り口はパープルカラーでパイピング処理しました。

胸のエンブレムをカットしバンドルベルト下に、袖の「2013 J League Champion」ワッペンも外しご覧の箇所に縫い付けました。

サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)
オプション製作:「ワッペン付け替え」

「2013 J LEAGUE CHAMPIONS」のゴールドJリーグマークが映えます。

サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)

こちらのサンフレッチェ広島 NIKE製ユニフォームには「サンフレッチェ=三本の矢」のタグが付いていました。
バッグ脇部分に付けてアレンジしました。

サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)

背面は背番号とネームが入る裁断に。

サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)
サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(M)

バッグ内部は袖から作ったポケットを対面に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 サンフレッチェ広島 ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。