見出し画像

Remake | 川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

川崎フロンターレ サポーター様より製作依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。

お送り頂いた川崎フロンターレ 2011 アウェイユニフォームをFBサコッシュにしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:川崎フロンターレ サポーター (個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 川崎フロンターレ 2011 アウェイユニフォーム をサコッシュバッグにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBサコッシュ制作料 + 別途製作料 + オプション製作料

  • サイズ:36cm x 28cm x 5cm

  • テープカラー:スカイブルー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:プラスティック / ブラック

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Image / イメージ

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
Image /イメージ

Product / 完成品

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

川崎フロンターレ 2011 アウェイ用ユニフォームをサコッシュにリメイク。
「サインを残したい」というお客様のご要望でしたのでイレギュラーな裁断しました。
シンプルになりすぎるためユニフォームの首元のラインを利用してアレンジしました。
胸のエンブレムをカットしバッグ下に縫い付けました。

バッグベルト・ショルダーベルトはスカイブルーを使用しました。

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

背面は背番号を中心に裁断。
前面同様にユニフォームのラインを使用してアクセントにしました。

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

バッグ内部は袖から作ったポケットを2つ製作し2列に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 川崎フロンターレ ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。