見出し画像

30代男性が4ヵ月でシックスパックをGET!

今回は重量が伸びず、体脂肪も落ちずに悩んでいた30代男性へのインタビューです。

筋トレ歴4年の30代の男性が4カ月のボディメイクで腹筋を手に入れた体験談をご覧ください。

重量も回数も伸びなくて、体脂肪も減らなかった為、コーチングを受講しました。

体重69〜70kgが63〜64kgで腹筋も見えるようになりました。

カロリー、PFCを管理できていれば食べたい物を食べて、あれを食べろ、これはダメ‼️ということがなくて割と楽だった。

カロリー収支、PFCバランス、トレーニングメニューなど様々なことが勉強になりました。

自分はベンチプレス競技、パワーリフティング競技に興味があるのでまずは大会に出ること。

そしてバランスの取れた良いカラダとパワーをキープ、向上させること。
そしてこれからも継続していくこと。

悩んでいるならまず入会しましょう。

2022年度のボディメイクコーチングの募集は定員に達したため終了しました。

あまりにも参加人数が多いため次回の開催は1年以上先の予定でしたが、再開して欲しいという声が毎日来ているため

2023年4月頃に開催予定です。

急遽なので予定通り開催できるか分かりませんが、公式LINEで通知しますのでお待ちください。

公式LINEはこちらから登録できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?