見出し画像

2022年 ありがとうございました!



ビックリ!

まさかまさか

こんなに沢山の方に読んでいただけるなんて

本当に感謝しかありません
ありがとございます!!

ゲームの記事から知っていただいた方も
多いと思いますが

もう、わたしは彼のおかげで
すっかりゲームにハマってしまい
とうとう今年
自分のSwitchを購入しました

ニンテンドーDS以来のゲーム機購入です

最近はスプラトゥーンが
楽しすぎて更新サボっていますし
やられると悔しくて
イライラするわ
口悪くなるわで…

スキされたと通知が来るたびに
「こんなやつが書いた記事で申し訳ない」
という思いばかりで
書けない 書けない(笑)

現実なんてこんなもんですね


さて
今年、omenaを知ってくださった方
そして以前からomenaを
応援してくださっている方

今年も一年本当にお世話になりました

来年もマイペースに頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします


2022.12.31

フィンランドワークショップomena




この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます! もしこの記事が良いと思いましたら スキをいただけると「また更新頑張ろう」というパワーになります^^