ゲーメスト編集部の話6

ゴメン、今日は短いよ。(^^;)

 僕は…旧編集部のあった、神田の柴田ビル1階のトイレを…

 【ぶち壊した事があります】

 時はグラII流行りし頃。当時は、ゲーセンの夜ゲー以外の方法で基板を独占してプレイできる事など無かったんですね。

 編集部では攻略記事などの為に、メーカーから基板をお借りしていたんですが、学生時代の僕は休日に編集部でグラIIがどうしても遊びたかった!

 いつもは休日でも誰かしら編集部にいるはずなのに、その日はシャッターが閉まっていたんですね。そこでどういう暴挙に出たかというと…。ギリギリ窓から入れたトイレが格好の的になった訳です。そして侵入できたものの、蛇口回りを盛大に破壊しました。

 幸い、一緒にいた人の機転で外の水道を止めて、とりあえず事無きを得た(得た!?)のですが、編集部に伝説を一つ刻んでしまう事になりました。

 新声社の方々、あらためてあの時はすいませんでした…。今でも柴田ビルのトイレの窓を見ると思い出す世界チャンポンでした。/(_ _)\

ではまた気の向いた時に。Seeya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?