見出し画像

勝手にまど夏賞いただきました【ライラック杯】

こんにちは。羽根宮です。
先日参加したライラック杯で、またもや勝手に賞をいただきました。
いただいたのは「勝手にまど夏賞」です。
沙々良まど夏さん、ありがとうございます!

勝手に賞の説明はこちら。


参加したときの投稿はこちら。

勝手にまど夏賞をいただいたのはこちらです。

うつし出す家主の体調庭の花


嬉しいです。
ありがとうございます。

自分の好きな作品に賞を贈る「勝手に賞」。
考えた方、素敵なアイディアですね。
1つの企画で色々な楽しみ方ができるんだなぁ。

ありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱